This site devoted entirely to Amateur Radio


DXバケーションに関する掲示板 記念Tシャツ


内々で始めた当ホームページに併設の、DXバケーションに関する掲示板も、早いもので4年めに入って、投稿いただいた記事の数も2005年の初頭には10,000件を突破しようとしております。
これもひとえに、ハム仲間の皆さんのおかげと、心から感謝しております。

そこで投稿記事10,000件を越えるのを契機として、何か記念になる事をと考えておりました。
実はいろいろプランはあったのですが、下手な考え...の例え通り、結局は一番安直(?)なTシャツを作る事と致しました。

デザインのイメージは以下の通りなんですが、でも正直に云ってデザイン的にはあまりしっくりした感じがしていないのです(笑)
もちろん1色にまとめたいので、なかなか凝った事が出来ないのも確かなんですけど、まぁそれ以前にとにかく私自身センスの問題なんでしょうね( しみじみ)

とりあえずシャツ色は白で、文字は濃紺でと思ってます。
サイズはアメリカンサイズですので、Lより大きいかもしれません。
正面と背中にはそれぞれ下のような文字が入りますが、細かいところはまだ変更になる可能性があります。
 

もしこんなTシャツでもよろしければ、ご希望の方に 喜んでお分け致します。お代はまったくのお気持ちでドネーションと云う程度でOKです。
何しろこのシャツを着て下さった方が、どこか南の島で文字通りのDXバケーションを楽しんでいただけたら、私にとってもこんな嬉しい事はありません。
もちろん日常的に着てくださって結構なんですよ。
とにかくTシャツってやつは、1枚2枚ではシャツ屋さんは作れないので、皆さんにもらっていただくだけでありがたいです。
ご希望の方は、DXバケ掲示板か私信でお知らせ下さい。
尚、誠に申し訳ないのですが、ドネーションはいつでもOKですが、お手元にお送りするための、返送用切手だけは当方にお送りいただきたくお願い致します。
多分、\210-で大丈夫だろうと思います。

 

シャツのイメージはこんな感じでしょうか?
スミマセン...スペル間違ってますけど、本物は直しますので(汗)

 

胸側の文字列です。まだ変更になる場合がありますが...

背中側です。文字は大きくなると思います。
こちらも変更の可能性が大きいです。

| Back |